Brand Stories

健康に向かってペダルをこぎましょう

サイクリングは年齢を重ねた身体に対してベストなエクササイズの一つです。心肺を鍛えながら、低衝撃のエクササイズであるため、関節への負担は少なく済む運動なのです。

健康は自動的に保たれるものではありません。各人生のステージに合わせた適切なライフスタイルを選び、努力することが健康であることへとつながるのです。The American College of Sports Medicine (アメリカスポーツ医学会)では、心肺機能を向上させ、それを保つために、平均的な成人に対して週に150分の有酸素運動をすることを推奨しています。

カギは快適性です。人間工学に基づいた設計の椅子とペダルの位置で、関節への衝撃、そして長期的に見た怪我のリスクは最低限に抑えられます。

サイクリングは年齢を重ねた身体に対してベストなエクササイズの一つです。心肺を鍛えながら、低衝撃のエクササイズであるため、関節への負担は少なく済みます。グループ・エクササイズがもたらすモチベーションを感じてトレーニングするのが好きな人も、自分のペースで行いたい人も、バイクでのエクササイズは効果的な運動です。ジムのメンバーへのインスピレーションを考えている方は、インテンザのバイクをお試しください。

 
参考文献(英語)
Sports Medicine Position Stand