Brand Stories

世界をまわるサイクリングの旅

バケーションの旅において、多くの人が非日常の冒険へと繰り出します。実際に旅行に出かける時の問題の一つは、いつも使用しているジムに行けなくなるため、ルーティーンとなっているワークアウトのスケジュールが乱れてしまうことです。しかし、そのような状況でも、アクティブに身体を動かす方法はたくさんあります。

より緑にやさしい活動

夏休み等のバケーションの旅において、多くの人が非日常体験を求め、冒険へと繰り出します。実際に旅行に出かける時の問題の一つは、いつも使用しているジムに行けなくなるため、ルーティーンとなっているワークアウトのスケジュールが乱れてしまうことです。

しかし、そのような状況でも、アクティブに身体を動かす方法はたくさんあります。休暇中に身体を動かすことが、毎日のストレスからの解放と、更なるリラックスへ繋がることが多いものです。次のご旅行では、リラックスとエネルギー補充に意識を置いて、ベストな身体のコンディションで更なる一歩を踏み出しましょう。

ペダルのパワー

旅先では様々な移動手段があり、電気を使用しているものの他に、より環境にやさしい選択をすることが出来ます。歩くことは誰もが少なからずしていることですが、その難点は遠い場所へ行くには時間がかかってしまうということです。より効率的で、運動にもなり、地球にやさしい移動手段の一つは自転車を使用することです。二酸化炭素排出削減に対しての積極的な活動にもなります。観光地では自転車レンタルのサービスがある所が多く、気軽に、そして低コストで自転車を借りることが出来ます。誰もが健康に良い交通手段を選べるのです。テクノロジーの進歩によって、使用者とサービス提供側において、支払いや使用手続き、管理等が簡単になり、車を使用することなく便利に移動することが出来るようになっています。そして、自転車レンタル市場の調査によると、同サービスへの需要は高まり続け、成長を続けています。

自転車レンタルのサービスを初めて導入した都市の一つであるパリにはヴェリブというパリ市が提供している自転車、バイク貸し出しサービスがあります。ヴェリブは2万台以上の自転車、バイクを保有し、ステーションは約300mごとに点在しており、いつでも簡単に返却することが出来ます。パリへのご旅行の際は、このエコな(文字通り、環境とコストの面で)交通手段を使用して、フランスの首都を探索されてはいかがでしょうか?

サイクリングによってその土地を五感で体感することで、旅行体験がより豊かになります。旅行の際にサイクリングを取り入れない手はありません。地元の人と同じように街をまわり、アクティブで環境にやさしい観光をご満喫ください。

世界をまわるサイクリングの旅

外の風を肌で感じながらのサイクリングには敵いませんが、インテンザのe2コンソールでは、インドアのサイクリングながら、バーチャル・シーナリー・モードで外をサイクリングしているような感覚を味わうことが出来ます。その時の気分に合わせて10の場所から選び、その屋外のパノラマの景色と、屋内の便利さの融合をお楽しみ頂けます。また、ワークアウトの強度を上げたい方のために、インターバル、ヒル、HIIT等のプログラムから選ぶことも出来るので、爽快なトレーニングの思い出を作ることが出来るでしょう。旅行の冒険のスリルは帰った後も味わうことが出来ます。インテンザのワークアウトで、旅を思い返してみるのはいかがでしょうか? #howfitnessshouldfeel #フィットネスのあるべき姿 #インテンザフィットネス

550 Series Upright Bike

インテンザ550シリーズ アップライト・バイクの詳細はこちらをクリックしてください。