Brand Stories

Tainan Campus.  A Green Milestone for Intenza

14,500平方メートルの広さを誇る、台南マニュファクチュアリング パークは2013年に完成し、環境や社会に優しい製造、エネルギーの再利用、エコな技術全てを推進しています。

台南マニュファクチュアリング パーク。インテンザにとって大きなターニングポイント。

スマートファクトリーにおいて一番の特徴は、永続的な設備を供給するのみならず、さらに環境にやさしいことです。これこそがスマートファクトリーがもたらす最大の利点であり、インテンザでは、永続性こそがブランドそのものを象徴する起点なのです。未来の永続性を考えながらフィットネスマシンを製造することで、環境にやさしいイノベーション機能を持つ高品質な製品を生み出すことができているのです。

14,500平方メートルの広さを誇る、台南マニュファクチュアリング パークは2013年に完成し、環境や社会に優しい製造、エネルギーの再利用、エコな技術全てを推進しています。著名な台湾の建築家のJ.A.Chen氏の設計により、3.3ヘクタールもの広大な土地を製造工場、ショールーム、研修拠点を全て網羅する最先端施設へと変化させたのです。

木々に囲まれた台南マニュファクチュアリング パークは台湾の南部に位置し、工場内に自然の光が満遍なく差し込み、室内の空調設備もこだわりにより万全です。最大の特徴は728キロワットもの太陽電池版で覆われている施設の屋根です。ここから得られたクリーンな資源は弊社のみならず、近隣施設にも供給されています。

美しく造形された施設には庭があり、ここで働く従業員の憩いの場となっています。インテンザの「木を植えるプログラム」を最大限に活かすため、配置を考慮した上、植樹し自然を保持しています。現在までに約4万の植物が植樹され、庭師の手によって大切に耕されています。また、下水処理を施すことにより、使用する水量を減らし、施設内では再利用水を使用しています。

気候の変化は、私たちにとって必要不可欠な資源を脅かしています。それに対応すべく、供給と需要のバランスを常に考えています。永続性を持つインテンザ台南マニュファクチュアリング パークでは、ごみを排除し、無駄を省き、炭素放出を低減させることを徹底することで環境を保持しています。

弊社にとって「永続性」とは、一つ一つ下される決断が即決だけではなく、長期的にもどのような影響をもたらすかを考えるという事を意味します。社会の一員として、従業員や台南近辺の環境のみならず、私たちが暮らす地球環境に対する責任があり、弊社に課せられる任務を担いたいと考えています。

#howfitnessshouldfeel  #greenmanufacturing