Brand Stories

Intenzacast™ (インテンザキャスト)と共にあなただけのワークアウトを

ワークアウトをしているというプレッシャーが少ない程、パフォーマンスに集中することができます。 何かを楽しみながらエクササイズをすることで、より没入したワークアウトになり、時間は早く過ぎさります。 そしてエクササイズ後には、より大きな爽快感を得ることにつながるでしょう。

スマホやタブレットに時間を取られて、エクササイズの時間が後回しになっていませんか?そうであれば、それら二つを一緒にしてしまえばいいのです!

インテンザのエンターテイメント・シリーズの機能であるIntenzacast™(インテンザキャスト)では、エンターテイメントを観ながら、読みながら、聴きながら、エクササイズを行うことが出来ます。スマホやタブレットの画面を、目の前のe2コンソールの画面にそのままミラーリングする(映し出す)ことが出来るので、あなたが選ぶスマホのエンターテイメントを楽しみながら、パーソナルなエクササイズを続けることが出来ます。

常に何かに接続されているような現代の世界において、この機能は、普段と同じようなデジタルの環境下でのエクササイズという体験を提供します。  

#howfitnessshouldfeel #フィットネスのあるべき姿